大切な日結婚記念日のプレゼント

何年目になっても結婚記念日のプレゼントは大切なものです。結婚記念日というのはお互いがお互いに愛を誓い合った日。一年間いろんなことがあると思います。嫌なこと、辛いこと、悲しいこと、嬉しいこと、そして喧嘩してしまうこと、少しお互いのことが嫌になってしまって、昔の気持ちなんて忘れてしまうことだってあるかもしれません。だけど、そんな一年でもどんな一年でも、結婚記念日だけは仲直りできる唯一の日のような気がします。そこに登場するプレゼントは考え深いものがあります。毎年そのプレゼントを考える時間を含めて乾坤記念日の楽しみだと思います。旦那様が考えてくれるプレゼントはいつも私の生活をみてほしがっていそうなものをプレゼントしてくれます。

これは女性にとってはとてもうれしい場合と、生活感たっぷりしすぎてちょっと物足りないと思ってしまうかもしれません。私の場合は生活用品が一番うれしいから、旦那様のプレゼントはぴったりなんですけどね。そして私から旦那様へのプレゼントは毎年一年かけて考えています。今は何に興味があって、どんなテレビみて、どんなこと考えているのかな?っていつも旦那様を観察しながら一年後の結婚記念日のプレゼントを考えています。好きな映画のDVD。好きな音楽のCD。壊れてしまった身の回りのもの。たとえば時計や財布。それから枕やパジャマ。何年も結婚記念日を迎えてきた私たちにはプレゼントがひとつずつ増えていくたびに仲良さがましていきます。きっとお互いが、お互いを思いあっているからだと思います。だから結婚記念日のプレゼントは明日だから今日考えるのではなく、毎日をみながら一年間かけて考えるのが一番です。

おすすめ結婚記念日プレゼント関連サイト
笑顔の胡蝶蘭屋さん
ベスト胡蝶蘭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です